変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。

【仮面ライダーゼロワン】第23話「キミの知能に恋してる!」感想

予告編を観たときに「あれ?」って思ったら、やっぱり先週の女の人の続きの話なのね。

 

縁結びマッチは、自らの暴走と 怪人化した幼馴染みが彼女を助けるシナリオを最初から考えていたんでしょうか。だとしたら優秀すぎる!

 

それにしても、ザイアの天津垓社長が何を考えているのか わかりません。

 

前回、メタルクラスタホッパーに命を奪われそうにまでなっていたのに、お見合いの場で或人と ばったり出会っても平然としている神経が理解不能です。

 

この人、登場初期は意味深な発言が多くて、もしかして或人を導いているのかな?とも思えましたが、結局 デイブレイクの張本人ということが判明。

 

ヒューマギア否定論者のわりには、自分が暴走させていたりとか論理が破綻してない?さらに、人間の悪意をラーニングさせた結果デイブレイクが引き起こされたのだから人間の自業自得とか、人間まで否定ですかー!

 

極めつけは、自ら作り出したメタルクラスタホッパーにぶっ叩かれても、何やら恍惚の表情を浮かべる有様。もしかして それが目的!? Σ(゚д゚lll)

 

【告白】

f:id:colon_0:20200216153455j:plain

f:id:colon_0:20200216153534j:plain

f:id:colon_0:20200216153617j:plain

 

【今回使用したフィギュア】

☆RKF 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー

☆RKF 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ

☆RKF 仮面ライダーゼロワン ハイブリッドライズフィギュア

☆ポーズスケルトンアクセサリー ドッキリセット